車 下取り 査定


車の下取り査定ってかなり時間がかかります。

以前、ディーラーに行きました。で、見積もりをお願いしたときに『下取り査定もしてみますか?』と言われたので、特に何も考えずに査定してもらいました。

いやぁ、待てども待てども金額が出てこないんです。

 

かれこれ1時間くらいは待ったでしょうか。ほんとに、待ちくたびれました。

出た金額は、まぁ、それなりでしたけど、ほんとに待ちました。

もし、ディーラーで下取り価格を見てもらうときには、それなりの時間を確保して行ったほうがいいです。

 

あと、気をつけないといけないことがあります。

以前にも書いたのですが、ディーラーの場合、『見積もり診断料』ということで何万円かかかることがあります。私はしっかり見積書の中に盛り込まれていました。

実際に売らないとかからないみたいなので、ほっとしましたけど。。。

そもそも安く買い取られるのに、さらに見積もり診断料がかかるとなると、ちょっと厳しいなぁと思いました。

カテゴリー: 車査定 | Tags: コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: http://headtenants.com/%e8%bb%8a-%e4%b8%8b%e5%8f%96%e3%82%8a-%e6%9f%bb%e5%ae%9a.html/trackback

車買取の上へ